« 相続人---その18 | トップページ | 相続人---その20 »

2016年8月31日 (水)

相続人---その19


The Blue Rose language  is that "Achieve the impossible". 青バラの花言葉「不可能なことを成し遂げる」

 

相続人--その19
・・・・・・・・・・・・・・・・書き下ろし小説・・・・・・・・・・・・・・・・




「本人確認というのはですね。写真付きの本人住所が記載された公の書類。つまり、免許証やパスポート、身障者手帳等を提示戴けることですわ。

ない場合は、この申請書を当所が実印申請者の住所にまで郵便で送りますから、着いたらこの郵便物を後日持って来て貰うことです。

ですから、今日中には印鑑登録はできません。それから郵便の転送は禁止になっています」

「ええっー、母にはパスポートも免許証もないよ。そんな無理なこと言うなよな。それから母宛の郵便物 



は全部僕の住所に転送を掛けているよ、するとどうなるの」

「また、当所に戻ってきます」

「ならどうしたらいいの」

「住民表の住所を養護施設の方に変えてもらうことですね」

「そんなこと、出来る訳ないがなー」



<つづく>

 




















※ ところで、英国のEU離脱、ひたひたと忍び寄るデフレへの不安や株式の乱高下、逆にマイナス金利政策が破たんしてハイパーインフレになるやも等、昨今の不安定な経済下には、年代物やお値打ち物そして最後の切り札である現物の金への投資が最良と思いますが、いかがでしょうか。金の詐欺行為が最近横行していますが、これは現物の金製品なので安心安全です。また、金相場は今が最安値です。是非ご検討ください。
ダンの電子書籍  ダンの書き下し小説 ダンの短編小説 Art Aile Atelier Museum Romigo文集




相続人---その19

Which The Highest ?


« 相続人---その18 | トップページ | 相続人---その20 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ