« 相続人---その21 | トップページ | 相続人---その23 »

2016年9月10日 (土)

相続人---その22


The Blue Rose language  is that "Achieve the impossible". 青バラの花言葉「不可能なことを成し遂げる」

 

相続人--その22
・・・・・・・・・・・・・・・・書き下ろし小説・・・・・・・・・・・・・・・・




「分かりました、もう言われる通りにします」

いよいよ折れざるを得ない。私もとうとう観念して、言われるままだ。

母は、申請書に震える手で名前を書く。それ以外のところは私の字で良いというので、書き加え書類を完成した。

「じゃあ、この書類がお母さんの住所宛に3~4日後には着いている筈ですから、一週間後位にもう一度実家まで来て下さいな。



そして、この郵便物を受け取り、ここに小さく鉛筆で書いてある指示通りに、黒ボールペンで名前を書き、

実印をこことここに押印してから、支所まで来て下さい。

郵便局に寄って転送解除だけは絶対にして下さいよ。それから、念のために解除される日を私に電話して下さい。その日を目指して発送しますからね」

当方が観念したと見て、彼はやけに親切になる。こうして1日目は終わる。

<つづく>

 























※ ところで、英国のEU離脱、ひたひたと忍び寄るデフレへの不安や株式の乱高下、逆にマイナス金利政策が破たんしてハイパーインフレになるやも等、昨今の不安定な経済下には、年代物やお値打ち物そして最後の切り札である現物の金への投資が最良と思いますが、いかがでしょうか。金の詐欺行為が最近横行していますが、これは現物の金製品なので安心安全です。もうすぐ、ハロウインやクリスマスのシーズン。今が、お買い時のコスプレの数々もご紹介します。





ダンの電子書籍  ダンの書き下し小説 ダンの短編小説 Art Aile Atelier Museum Romigo文集

相続人---その22

Which The Highest ?


« 相続人---その21 | トップページ | 相続人---その23 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ