« 相続人---その23 | トップページ | 相続人---その25 »

2016年9月29日 (木)

相続人---その24


The Blue Rose language  is that "Achieve the impossible". 青バラの花言葉「不可能なことを成し遂げる」

 

相続人--その24
・・・・・・・・・・・・・・・・書き下ろし小説・・・・・・・・・・・・・・・・




そういって、彼は電話して、柏原の郵便局までの地図を書いて呉れる。昔通っていた高校のある町の辺りは、大きく変貌して、広い道が幾つも出来ている。地図を頼りに、漸くにして到着。

そこは、通常業務の郵便局ではなく、不在郵便物だけの窓口だけになっている。入り口が分からないのであちこち探していたら車に乗った配達人が来て、親切に入り口を教えてくれる。

通常のように、認印を押して、免許証を出してその郵便物を受け取る。車の中で、はっと気づく。転送解除



したときキット自分が間違えたのだ。母の名前を書くところを自分の名前を書いたがために、こうなったのだと。

だから、自分の住所に来るべきものが、母の住所に転送され、母の住所には母は不在となったのだ。このままだと、同じことが続くから、転送手続きを早急に元に戻す必要がある。 

つまり、母の住所に来るものは、私の滋賀の住所に転送する。私が母の住所に住んでいるとなっている間違った転居届けを滋賀の住所に戻すという、この2つの転送手続きを早くしなければならない。

<つづく>

 




















※ ところで、英国のEU離脱、ひたひたと忍び寄るデフレへの不安や株式の乱高下、逆にマイナス金利政策が破たんしてハイパーインフレになるやも等、昨今の不安定な経済下には、年代物やお値打ち物そして最後の切り札である現物の金への投資が最良と思いますが、いかがでしょうか。金の詐欺行為が最近横行していますが、これは現物の金製品なので安心安全です。もうすぐ、ハロウインやクリスマスのシーズン。今が、お買い時のコスプレの数々もご紹介します。





ダンの電子書籍  ダンの書き下し小説 ダンの短編小説 Art Aile Atelier Museum Romigo文集

相続人---その24

Which The Highest ?


« 相続人---その23 | トップページ | 相続人---その25 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ